ウォーキング | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

最近ウォーキングにハマってます


夕食後に家族でウォーキング

距離にして2キロくらい

夜道をワイワイけっこう楽しいものですニコニコ

夜歩いてる人、思ったより見かけます


犬の散歩、ジョギング、ダイエット目的の早歩き(思い込みヒヨコ)など


最近は冷えてきたので、子供たちは参加回数が減りました



そこで、今日は昼に歩こうと14時過ぎに出発


目指すは2キロ先にある、森の中の喫茶店

日中で暖かいから気持ちよく歩けます


あっという間に到着


この奥に目立たなくあるのです

隠れ家風で気に入ってます


ここのタルトが好きなのですが、今の時季はおいてないとのこと

コーヒーとケーキを注文

この喫茶店は外が花屋さんになっていて、いろんな樹木やガーデン小物が置いてあり散策することができます





電話ボックス風の図書館がありました



薪もいっぱいあります


少し奥に行くとチャボやヤギもいました


近所でヤギが見れるとは目

愛くるしい目をしてるのね

花の苗も欲しいのあったけど、荷物になるからと断念

また来よう

待っててねヤギちゃん






Android携帯からの投稿