春の畑づくり | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

いよいよGW


ボクとわが家に生えてくる草どもとの仁義なき戦いの始まりです

この前も芝生に好き勝手に生えてくる草を必死になってとりました

だけど悲しいかな
今日明日の雨で息を吹き返してまた伸びるの分かっています…

手強いのなんの( ̄▽ ̄;)




野菜畑スペースは土を耕して石灰をまいて準備完了

今回は茄子、キュウリ、オクラにプチトマトの苗を購入しました

過去に植えた直後の強風で飛ばされたことがあるので、ビニールで覆うことにしました

来月初めに植える予定です

オクラとプチトマトは初めて

うまくできると良いですが





アジュガもいい感じ






Android携帯からの投稿