朝帰り | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

今日は深夜勤務のあと、始発で帰ってきました


有楽町から山手線に乗ると、早朝とは思えないハイテンションの人たち。


一晩飲み続けていたのでしょうか?
元気ですガーン



昼までたっぷり寝たあと、土手までジョギング

最近走るときはドローインしながら(お腹を凹ませながら)走ります

これが効果適面

お腹もスッキリ、腰痛も楽になりました


走っている途中、キンモクセイの香りがしました

1年って、あっという間だなと、この匂いをかいで感じました



ソヨゴの実がつきました

茄子もまだ取れそうです
嬉しい誤算(*´∀`)








Android携帯からの投稿