我慢が大事 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

今日はバリューム初体験の日

昨日は泊まり勤務だったけど、21時以降は飲食禁止とのこと

コーヒー、水もだめとは結構キツイですな

朝10時、なんとか勤務を終え会場に向かう

着いてみると、人、人、人

ちょっと多すぎ叫び

整列して座っているので、最後尾に座る

こりゃ2時間コースかなと頭によぎる


がまん、がまんとバックから本を取り出す

と、思ったけど どこ探しても見当たらない

こんな場所だからケータイも見れないし叫び叫び

ひまっ

ボク暇がスゴく苦手なの(;_;)


もう こうなったらアレ

寝るに限るひらめき電球

おかげさまで早くも睡魔がぐぅぐぅ

それがね、1人呼ばれるたびにイスを横に移動するの

おちおち寝てられない…

腹減っているし、眠いので不機嫌モード全快叫び叫び叫び

1人づつ、移動するのでなく、3つ開いたら移動ルールなんて、誰か提案しないかしらって、真剣に考えたよ
(そのくらい暇だったの)


やっと、エコー検査が始まり、お腹をヌルヌルされて、ちと恥ずかしかったよ


その後は本日のメーンイベント

嬉し恥ずかしバリューム!!

味はまあまあでした

ただ、ゲップしないでと言われる前にしてたけど
(ここですでに涙目)

次にアトラクションの乗り物みたいな台に乗せられて、あられもないポーズをさせられる

そうかと思うと、台が動き出したわよ

なんでなんで?

ぐるぐる回りながらも、体の向きを変えろとむちゃくちゃなことを言うスタッフ

大体ね、パンツ1枚でぐるぐる回ってるだけで、そうとう恥ずかしいのだから

やっとの思いで任務を終え、無事終了

下剤を頂いて帰りました

もう無理~

我慢大会のような1日でした





Android携帯からの投稿