マディソン郡の橋 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



どのくらい前だか、公開された映画


主演はクリントイーストウッドとメリルストリープ

アメリカの片田舎での、出会って4日間のラブストーリー



俳優が好きなので観ようと思って そのままでした




で、ひょんなことから最近本屋で見つけて
ハードカバーを購入した



読んでみてイメージしていたのと違うのは、女性は既婚者だったということ

ただの不倫じゃん

と、思って読んでいったが、
たった4日間の愛の気持ちを、死ぬまで持ち続けた二人

信じられないような純愛

それをアメリカの田舎の情景とともに綴っていくストーリー


感動しちゃいました(*^_^*)



この感動を共有したいと思い、
「読まない?」と聞いたら

「見たからいい」だって(ToT)

絶対男のほうが、おセンチだよね





Android携帯からの投稿