大江千里は何処へ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

また千ちゃんが行方不明に!?


ブログで「千ちゃんは何処に?」と書いたら、ファンの方に教えてもらった大江千里のブログ。


ニューヨークで元気にしてるようだったけど、最近更新ないけど大丈夫かな。


毎年夏は納涼千里天国、冬はクリスマスイベントとコンサートに行ってたので寂しいかぎりです。



たしか10年ちょっと前、新大久保のシェークスピア劇場でのアットホームな雰囲気のコンサートが心に残ります。


とくに街中が浮き足だってくる今ごろの時季、聴き入りたくなります。


カムバーック千ちゃん