ライブ イン ハドウス | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

先日 ハドウス(ライブを観れるステーキ屋)にて家族で井手麻理子さんのライブを観てきました。


前から気になっていた雰囲気の店

ぼのぼのワールド -P2010_0124_144953.JPG

ライブを観るのは久しぶりです。

始まる前に腹ごしらえ。

ステーキを がっつり食べます。


そして デザートに入った頃 ライブの始まり。

正直、井手麻理子さんは存じてなかったけど、楽しめました。チョキ

シンディローパーやカーペンターズのカバーなど、知ってる曲ばかり。

子供たちものりのりです。
ボクの悪い癖はライブに行くと必ず飲みすぎてしまうの。

たいして飲めないのにアーリーのロックを飲んじゃった。

おかわり頼もうとしたら かみさんにノンアルコールにされちゃいました。ガーン


そんなこんなで、あっという間の一時間。


また行きたいな