騙されたと思って・・ね! | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

いきなりですが、この醤油
ぼのぼのワールド -P2010_0109_161144.JPG

すごぉーく美味しいんですグッド!

最初 食卓に置いてあり、なんじゃこれ?変な醤油ヒヨコ
と思ったけど、ビックリ!!

卵や魚に豆腐、なんでも合うんです。

なんか こう 素材を生かすような そんな味です。キラキラ

説明書には『空気に触れないから鮮度がそのまま』なんて能書きたれてます。



こんな美味しい醤油ちゃんだけど、一つ心配なことが・・

この変てこな形。ガーン

ちょっと ありえない?

だってビニールのパックそのまんま。

シャンプーの補充用パックみたい。

安定悪いし こぼしそう。ショック!

あまりに変わってる外見なので、売れなくて生産中止になったら!?


だから皆様

騙されたと思って是非ご購入を!!