こんばんは😊

起床4時半
ルーティンやって
ラジオ体操もやって
朝番の仕事に行きました😊

昨夜はお姉ちゃんの8歳の誕生日🎉
単身赴任のパパも帰ってきて、昼間はコストコ行って大量買いして来たみたいです。

お誕生日のケーキもすごい大きさ

お誕生日のプレゼントはハムスター🐹
事前に本買って読んだり、YouTube見たりしてお勉強してたみたいだけど…

思いやりの心、育ってくれたらいいんですけどね😊

自閉ちゃんの孫娘
昨夜のスキンシップ
30分ぐらい

お膝に座らせて
カワイイね、大好きだよ♥と耳元で呟くと
私の頭を自分のホッペに近づけるので
チュ♥します。

スキンシップの時間は好きみたいで、
最近は自分からお菓子のタッパーを袋から出して準備します。

pecsブックだけでなく、冷蔵庫にも中に入っている彼女のお気に入りのものの絵カードを貼っています。
すると、自分で欲しいカードを私だけじゃなくママにも持ってくるようになりました👍

最近はママも
何が欲しいの?
絵カード持って来なさい 
と言うようになりました。

絵カードを作ってるのは私ですけどね😅

昨夜も帰りにバイバイすると、ちゃんと目を見てバイバイしてくれました。

今夜はパパが帰ってきているので
スキンシップはお休みです。

今夜は、久しぶりに主人と二人ゆっくりテレビ見ながらご飯を食べました。
話すことは殆どありませんけど…😁

バイトから帰ってきて、今日は録画したテレビをゆっくり見ようと思ってたけど、気がつくと夕方まで寝てました。

とりとめのないこと長々書いちゃいましたね。すみません。

いつも読んで頂いてありがとうございます👃