おはようございます😊


起床4時

ルーティン済ませて

今朝はほうじ茶飲んでます。


やっぱり4時だと時間に余裕があっていいわ〜


今日は月一の精神科の日

最近は特に話すこともなくって、薬も要らないくらいだったけど、今月は薬も飲んだし、先生にお話してもどんな風に言われるかはわかんないけど、少しでも吐き出せたら楽になるかもしれないし…とか思ってます。


お姉ちゃんは昨日は給食もろくろく食べずに保健室で寝ていたそうです。小学校の先生から娘のところに連絡があったらしい。


夕方帰ってきても、家でゴロゴロするばかり😮‍💨お腹が空いてたんでしょうね。

最近はお友だちともあんまり遊びません。ご飯食べてないのでエネルギーが出ないんだろうなぁ…


今日は娘が半休取って病院で詳しく調べてもらうそうです。


昨日の自閉ちゃんのスキンシップ

40分ぐらい


夜のおやつタイムは、ばぁばと一緒に…というのは定着してきました。

頭を撫でても、ほっぺをスリスリしても嫌がりません。


あと、嫌なことされても、かきむしったり、噛んだりすることがなくなりました。我慢している感じがします。

そういえば、以前噛まれた記事を載せましたね。


昨夜はバイバイの前にしっかり目を合わせてくれました。もちろんホッペにチュ♥もしました。帰る時に玄関にも来てくれましたね。


昨日で100記事目だったので、以前の記事を読んでみたのですが、半年前の目標は足を膝の上に載せてくれることだったことを考えると継続は力なりって感じですね。



今日もぼちぼち頑張ろう。

穏やかな1日でありますように…