おはようございます😊


起床4時

ルーティン済ませて

今日はカフェ・オ・レ飲んでます。


久しぶりの更新ですが、何とか生きています。正直、あまり元気ではありません。バイトが朝シフトに代わって、朝はバタバタしています。


お姉ちゃん(上の孫娘)は相変わらずの反抗期で、きついキツイと言ってご飯をたべずにいます。週末は久しぶりに日曜日に休みが取れたのでアウトレットモールに孫を連れて行きましたが、お姉ちゃんはずっと私がおんぶしてる状態で…訳がわかりません。


自閉ちゃんの孫娘は、ちゃんと歩いて、フードコートでもしっかり食べ、併設の公園で遊び回ってました。


昨夜のスキンシップ

30分ぐらい


お膝には難なく座れるようになりました。

チュ♥と言うとほっぺをこっちに向けてきてチュしていいよ〜と言ってるようです。帰りのバイバイのときも、しっかり目を合わせてくれます。


ラポールは築けている気がします。


今週のお花



穏やかな1日になりますように