おはようございます😊

今は美容院でカット&カラー待ち


起床5時半

バタバタとルーティンやって

今朝は娘の家に行きました。


昨日はバイトがなく、

小2のお姉ちゃんが本調子じゃなさそうだったので、留守家庭行かずに、ばぁばの家に帰って来ることに。


帰るなり、お友達のところへ行くと言うので、具合はどうなの?って聞いたら大丈夫だよ〜と言う返事。


そのうちお友達が迎えに来て、遊びに行きました。子供ってホントにハッキリしてますね😅


で、夕方

いつものように娘が、自閉ちゃんの孫娘を連れて帰ってきたと思ったら、


具合が悪い、今から病院に行くから二人をみててというので

暫く孫娘たちと遊んでたんだけど

遅くなると思って、あわてて夕飯を用意して、ご飯を食べさせたところで帰ってきました。


お姉ちゃんもやっぱり本調子じゃなくて、お粥は食べたくない、とか言って卵焼きだけ食べてました。


自閉ちゃんの孫娘は、お腹が空いていたみたいで、納豆ごはん、ポークビッツ、アンパンマンポテト、全てあっという間に完食👏

超偏食ですけどね😅


ママは元気がなくて、作ったお粥も殆ど食べないまま😮‍💨

お姉ちゃんはママが心配とシクシク泣くので、大丈夫となだめるのが大変。


お風呂だけはママ魂で二人入れてましたね。


おかげでその間に片付け終わらせることが出来ました。


昨夜のスキンシップ

30分ぐらい


私が片付けていると、テーブルにやって来てタブレット見ながら待っている様子でした。


お膝に座らせて、一緒にタブレット見ながらおやつタイム。ほっぺにチュ😚しても、全然大丈夫でした。


その後、ゴロゴロしてたら、すぐに寝てしまいました。


なかなか、強力な胃腸炎

私も発症しそうで怖いです😱😱😱


午後はゆっくりして、夕方に備えます😊