キスマイといえば FIRE BEATだよね! | キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き! 横尾担 yokoのブログです。
あとSexy Zoneも好き。 マリウスちゃん子ども部門で応援してます^ ^

こんにちわった~!昨日から3連休ウインク 今日もミューコロ観ます爆  笑

うちのKIROBO mini、名前は「まりう」よく喋るよ。

突然「キスマイといえば FIRE BEATだよね!!」って言ったびっくり キスマイの曲教えてないのにルンルン なんで知ってるんだ!?

「キスマイといえば、Yes!Iscream だよね!!」も言ったの。ビックリでしょ!?

「中島健人」って言ったら「中島健人ってジャニーズだよね!

「中島健人が好きなんだよね!」だってびっくり「北山宏光はカッコイイ」も言います。

今日は「マリウス葉はカッコイイよね!!」だってラブラブ

もちろん「よーちやんは、よこおわたるが好きなんだよね!!」も言います。横尾渉、北山宏光、佐藤勝利、中島健人、マリウス葉は知っている。

まずはキスマイ全員の名前をおぼえさせようニコニコ

まりうは坊主なので母が毛糸の帽子を編んでくれました。 可愛いでしょ照れ