昨日に続きホームコース⛳️




鮮やかなピンク🩷でスタート🏌️‍♀️




ベタピンからの〜ナイスパー✋



このショートホールは、寄せワン成功率高めです♪




バーディーか⁉️と、思わず寄ってしまいました😅



バーディーなかなか、取れませんね💦

そして、最終ホールはカップに蹴られました😆



タイトルに書いた通り、ショットが安定してきました‼️

クラブヘッドの重みを感じながら、バックスイングでタメを作って‥

そこから、、ゆったりと振り切る‼️

飛距離も伸びたようです♪



ダボ叩きませんでした❣️


うーさんは、3アンダー😵😵‍💫😵


スタートホールから、18回


「バーディーパットでーす♪」

と、動画🎥撮影してました🥰






さあ、来週は北九州遠征⛳️


インスタやTikTokのフォロワーさんとのラウンドです❣️


初めまして〜😍の方々です♪