昨日よりも、暑さが厳しいホームコースです⛳️




爽やかコーデで早速スタート🏌️‍♀️


えっ⁉️

6番ホール⁉️




パーは1個だけでしたが、ダボも1個に抑えてあとは全部ボギー😆



寄せツーで何とか抑えました🤣

惜しいパットも‥



猛暑の中、頑張ったラウンドでした❣️



うーさんは、昨日地元の美味しい天ぷら料理のお店に行って、飲み過ぎたのが影響したのか?


うーさんらしからぬショット&パット😅


で、80じゃストでした😆






それでも、元気にラウンド後の反省会🍻🍶、そしてTikTokのライブ配信も2時間近く☺️

フォロワーの皆さんがご参加下さり、盛り上がりました😆


さぁ、今度の週末は京都遠征ですよ〜🚄