RABBIT CUP 西関東大会2024


千葉県のGOLF5カントリーオークビレッジにて開催⛳️


前に参加した時は、土砂降りの雨だったので、全くコースの記憶無し😅




そして、今回はフォロワーさんと3人でお揃い‼️




見事に、「輝いていたで賞🏆」頂きました♪


そして、

そーして、

実は⁉️



これ、決めちゃいました‼️

せっかくなので、ティショットから〜



もう、充分です😆😆😆

後半スタートホールでバンカーにハマり、あれよあれよと➕5‼️でしたが、100切りも出来ずでしたが‥

気分良き良き💓

惜しいパットも〜



でも、スタッフの皆さんに見守られ‥

前半ま、、後半も、、ナイスショット🏌️‍♀️



素敵な写真たくさん撮りました📷

ご一緒した、フォロワーのスクラブナースさん





今回の、イベントリーダー


新宿 小田急ハルクパーリーゲイツのまっちゃん💓





朝、フォロワーさんからお声がけ頂きまして💓


記念撮影📷


yubiさん



いつも、投稿楽しみにしてくれているとのこと。


ありがとうございます😘


さて、次は北茨城市のフォロワー、ミツエさんに会いに行きますよ〜🏌️‍♀️



あっ、一応スコア💦