遠路はるばる、やって来ました三重県⛳️




PGGが大好きな、キヨちゃんノリさんご夫婦と一緒にシャキーンポーズ💓

実は、初めまして〜なんです😆

インスタでフォローしてくださり、熱烈なオファーを頂いて実現したラウンドです⛳️


毎回皆さん、うーさんと私の間で色々なポーズをしてくださいます☺️


今回も、バッチリ👌


さて、ラウンドのほうは?と言いますと‥


雨☔、坐骨神経痛、60肩、大腿骨下端骨壊死、たくさんの保険をかけてのスタート🤣




ショートホールでは⁉️




なんとか、パー1個ゲット👍

あとは、惜しいところでカップインならず💦

まさかの3パット満載😆

歴代ワーストの46パット‼️




まぁ、難しいグリーンではありましたが、これは反省しなければなりません。

明日も、こちらでラウンド⛳️

リベンジなりますか⁉️



明日もよろしくお願いします🤲