昨夜のTikTokライブ配信中、突然決まったフォロワーさんとのラウンド⛳️


ホームコース、ツーサムでしたら是非ご一緒させて下さい🤲と。




REDタコRISEさん


ヒロキさん


雨の中☔ようこそ🤗


さぁ、行ってみよう〜⛳️




昨日は、スタートホールからパーでしたが‥



今日は、パーなし💦


でも、トリ🐔はなかったぞぃ✊




ここは、ドライバーもセカンドショットもアプローチも上手くいきました❣️


やはり、このアングルのショット🏌️‍♀️最高😃



スタート前のシャキーンは、全員で😋

スコアは隠しておきたいところですが🤣



昨日アンダーを出したうーさんは、本日80ジャスト⛳️


雨☔&理事長杯でカップが難しいところに‥

と、言い訳しておきます☺️


朝、雨だったのでうーさんとのツーショットは撮り忘れました😂


さあ、今度は三重県でフォロワーさんとのラウンドですよーーー🙌