ゴルフ日和、ホームコースでラウンド⛳️




元気いっぱいのオレンジ🍊


ナイスパーが、4つもあったんですよ‼️

でも、なんてったって‥


これで、笑って頂きたい🤣🤣🤣




とにかく、触るのも嫌で‥

うーさんに助け求めた‥

チーン💦

何回見ても、笑いが止まらない🤣

パーパットのシーンも、ご覧頂きます。



寄せワン、好きです❤️



バンカー越えで、ピンそばに寄せ切れず‥

でも、しっかりパー決めました‼️

バーディーパットは?



しっかり返してパー✋

もう一つの寄せワンは⁉️



ということで、本日のスコア⛳️



ダボ無し頑張りました👍


うーさんは⁉️




なんと綺麗なスコア表示でしょう😵


一個のボギーが惜しかった💦


というよりも、全てバーディーパット外しのパー✋

素晴らしい😀






今週は、ホームコースで2連チャン⛳️


でも、今年はフォロワーさんとのラウンド遠征しまくり千代子ですよー😆