今年に入り、フォロワーさんとのラウンドが多くなってきました♪


なので、地方遠征も🚄


今回は


岐阜⛳️



フォロワーのひーちゃんと、岐阜稲口ゴルフ倶楽部にやって来ました♪


生憎の雨☔で、グリーンの速さがなかなか掴めず苦労しました💦






アプローチもフワッと上がりますが、ピンそばには寄らず💦




でも、ショートはワンオン‼️
なのに〜〜〜〜




後半、なんとかグリーンの速さが掴めてきて

50切ることが出来ましたが、100キリならず😅



うーさんも、惜しいところでバーディー決まらずでした😅











今回の遠征では、5/25に名古屋松坂屋のパーリーゲイツ&PGGのショップにお邪魔して、店員の皆さんから「いつも、見てまーす、シャキーン❣️」と声をかけて頂き‥






みんなでシャキーンしました💓



そしてライブ配信の際、急遽決定したラリックさんとの宴🍻🍶


なんとchamiさんも特別参加❣️





こうして、全国のフォロワーさんのとシャキーンポーズの旅が続きます😆😆😆