ゴールデンウィーク3連チャンのあとは、しっかりお仕事をして‥


今日は、千葉の大栄カントリー倶楽部さんでフォロワーのミツエさんとのラウンド⛳️




3人お揃い‼️


お見事👏


バンカーショットが苦手なミツエさんに、うーさん鬼特訓👹


1時間近くも頑張ってました😅


お陰で、ラウンド中にバンカー入っても1回で出ましたね👍


私は⁉️もちろん砂一もありましたよ😊

バンカーショットの動画はありませんが、最初のパーは砂一です👍


まずは、スタートホール⛳️



そして、バンカーからの〜〜



ナイスパーでしたね😘

ショートホールでは、3人揃ってワンオン🐶



バーディーパットは⁉️



残念パー😅



もう一つ、バーディーパット‼️





しっかり返してナイスパー😁


池ポチャもしてしまいましたが‥


スコアは⁉️




最初のトリトリ🦆🦆が残念でした😅


うーさんは、カップの近くで寸止めとかクルリンパとかありましたが、バーディーゲットして‥




今日は、3人お揃いのパーリーウェアで楽しくラウンド⛳️


なんと‼️

今夜は、近くのホテルに宿泊して、明日もラウンドして来まーす♪


そして‼️

明日も、お揃いコーデですよ〜💓






明日は、何色のウェアかなーー😍