夏日になりそうな予感☀️




オレンジ🍊で攻めます‼️




この、ショートホールがワンオンしました‼️
順番逆ですが😅




調子良すぎ‼️




ロングパット、パカパカ入ります👍


スタートホールだって、寄せワン❣️



大好きな6番ホール❤️



ショート、失敗続きのショートホールのティショット、今日はUTにかえて、手前から‼️



とにかく、全てが絶好調🙂

ベスト更新とはなりませんでしたが、満足のラウンドでした😘




うーさん❤️




アンダーならず😆


惜しいバーディーパットばかりでした😅






途中から、ニットを脱いでプレー出来ました〜


明日もホームコース👍


お願い、今日のスイング出来ますように🤲