一日遅れの投稿😅


金曜日は、極寒のゴルフ⛳️


日曜日は、雪か⁉️と、ヒヤヒヤ💦


何とか雨で済みましたが、さすがに体力消耗。


でも、今回はフォロワーのミツエさんと3人お揃いで、マサさんのホームコースで、4人でシャキーンしました😆




3人お揃も素敵💓






ラウンドは、どうしても打ち急いでしまい、全てが上手く行きませんでした💦




なので、珍しく叩きました😆


池、バンカー、2段グリーン‼️


全てにハマりました💦





うーさんも、手こずりましたよ‼️




それでも、ずーーーっと、みんなで笑い通し🤭


天然yoko炸裂で面白いラウンドとなりました⛳️



こんどは、是非晴れ☀️の時にご一緒したいです。






帰宅後、TikTokのライブ配信しておりましたので、当日中のブログ投稿アップ⤴️間に合いませんでした😅