昨日ラウンドして〜〜⛳️


ホテルでお泊りして〜〜🍻🍶


さーてと

ザーザー降りの雨の中☔


2日目のラウンドに突入‼️






スタートホールのティーショット🏌️‍♀️




さらに、雨は強くなって☔

☔️☔️☔️



全くランが出ず⤵️転がらず⤵️

でも、頑張ってる👍

後半、少しは小降りになって来たけど‥

今度は、体が冷え切って🥶



それでも、ナイスショットって言ってくれてる💓


みんな、ありがとーーー🙏


マコさん、フジモンさんは、


私達の、長男次男と同い年🤣


じぃとばぁ、頑張ってるよねー😅😂🤣


雨だよねー


2連チャンだよねー


でも、楽しかったよねー


成田空港✈️までお見送りしてから帰宅しました❣️


今度は大阪でのラウンドですね⛳️


また会う日まで👋👋👋