今年も、大栄カントリー倶楽部で行われた、オープンコンペ⛳️


アサヒビール杯🍻に参加してきました❣️





今年は、モデルでYouTuberの、新井美穂ちゃんのファン💕美穂ファミリーの方々とお目にかかることができて、最高に幸せでした❣️


さて、ラウンドの内容は⁉️




得意の、寄せワン❤️


他のパー2つは、OK🆗パーで動画無し😅



今日の大栄CCさんのグリーンは、比較的重くて、しっかり打っても、ショートが多かったです😅




ショートホール⛳️




おしくも、ボギー🥲


それでも、美穂ファミリーの皆様と‥

一緒に、写真撮らせて頂いて‥


ヒロキさんと❤️


ばーちーさんと❤️


ヒロさんと❤️



そして、美穂ちゃんと❤️



最高に楽しいラウンドでした⛳️


でっ⁉️

スコアは⁉️




アウェイです、コンペです、満足です❣️


そして、うーさん‼️




なんと、3位🥉入賞🎉


おめでとうございます🎊


見事にthank you サンキュー 39-39‼️


ということで、楽しい時間はあっという間に過ぎました😆






元気にゴルフ出来て、こうして皆さんにお会いできて‥


うーさん&yokoは


嬉しい☺️