雨が降る前に、寄せワンでパーを狙いに行きます👍


と、意気込んでシャキーン‼️




相変わらず、スタートホールのドライバーショットは絶好調🏌️‍♀️


飛びます🤏飛びます♪




そして、アプローチからの⤴️⤴️




ナイスパー✋✋✋


ショートホールは⁉️




あらら、入っちゃう⁉️




ワンオンからのパー✋


そして、ショートホールは次から次へと??




ワンオン‼️

したけれど、傾斜でコロコロ転がる⤵️




ザーザー雨の中☔️


惜しくもバーディーならずで


ナイスパー

でも、悔しくてちょっとプンプン😤😤


そして、最後のショートホールは⁉️




傾斜から転がって、ワンオン❣️




バーディーならず💦

微妙な距離のパーパット決めて‥


ガッツポーズ✊✊✊


ダボ1個で凌いで‥‥⛳️




上出来💕


うーさんは⁉️

動画とっていて、思わず絶句してしまう程のロングパットでバーディーを決めて、なんと😵😵😵




パープレー

お見事👏👏👏


天候の影響か、ラウンド組数が少なく、ゆったりとプレーできました❣️

やはり、詰まっていたり後ろから見られていたりすると焦りますものね😅






今日のパーリーコーデは、上下逆パターン💓


シックな感じでいいですよね😘


週末雪でクローズだったので、たまたま月曜日に有休取っていて正解でした❣️


さっ、反省会という名の褒め合い会、うーさんの奢りで参りましょ😍😍😍