今までブログを見てくださった皆様へ。 | yoko Diary☆。・’

今までブログを見てくださった皆様へ。

突然ですが、このブログをやめることにしました。




少し前から、このブログをやめようか考えるようになって

悩んだ末、やめる事を決めました。



理由として



2008年7月30日からスタートし、

ブログを始めたきっかけは一人暮らしを始めて

なんとなく吐き出す場所がほしかったから。


そして、ブログを始めてすぐ

シブコレのスタッフの方に声をかけていただき

渋谷コレクションのモデルとして、ブログを書くようになりました。



あの時に出会った皆さんは、今でもお付き合いがありますねキラキラ


本当に、今まで支えてくださって

「ありがとうございました。」



モデルなんてやるとも思っていなかった夢の世界

何もかもが初めてで、すごく不安だったけど

撮影の時や、ウォーキングレッスン

シブコレ本番の日

たくさんの方々に助けていただきました。


(まさかの本番当日、ブラジャー忘れたけどね。笑)







ここで知り合ってファンレター・メッセージ・コメントをくれた方、実際に友達になった人キラキラ

北海道から沖縄まで!たくさんの人と出会うことができましたラブラブ



ここで出会った方、全員が大好きですラブラブ



モデル活動をやめて

私の日常を書くようになって、その時は

「あたしはアイドルでもなんでもないから書きたいように書く!」

って思ってここまできました。


けど、きっとモデルとしての川崎洋子を応援してくれてた人

私と実際に面識がある人

それがごちゃまぜになって、だんだんと色んな大勢の方がこのブログを見るようになりました。


書きたいことが書けなくなって、

言葉を選んだり、気を遣うことに負担を感じてくるようになりました。


実際に話したことのない人、私をよく知らないけどブログは見てる人、昔から私をよく知ってる人


昔からの友達には近況が知る機会ができるから「元気にやってるな」て思ってもらえるけど、

きっとブログの影響で色々なイメージがついて、必ず一人一人私に対して色んな目があると思いました。



昔は一日1500~2000アクセス数、シブコレ直後は9000アクセス数でした。

今では出会った人ほとんどがチラ見して

見られたくなくてもぜったい見られてます。特にメンズ。(笑)


モデルで、チャラチャラ遊びまくって、人生楽しそう


きっと一番このイメージをもってる人が多いでしょう。(笑)


けど、私は発信する側として楽しい事しか書きません。

辛い出来事は書きません。私は一般人です。


私はいつの間にか広く浅くの関係を作ってしまい、

一方通行なのが淋しいです。ブログ見るなら私にもあんたの近況報告しやがれ!!!笑



川崎さん、すーーーごく淋しがりやなんでね。

ブログじゃなくて、もっと面と向かって

人と人とのちゃんとした関係を作りたいと思ってます。



自分でゆーのもなんですが、

あたしのブログめっちゃオモロイじゃん?笑


でもそれは書きたい事を素直に書いてた最初の頃だけ。



ブログ書いたりするのは好きだから、本当にごく一部の方限定で

これからまた新しくブログは書いていくつもりなので

もし良かったら、メッセージ、コメントくださいラブラブ



このyoko Diaryはとりあえずこのままにしておきます好


みんなからの嬉しいコメントの言葉もたくさんあるからね~ラブラブ!



そして今、私なんかよりも震災で大変な中

このタイミングになってしまったことも、大変失礼致します。



暗い雰囲気で終わるのが嫌なんで、

ここで一つご報告です。







yoko Diary☆。・’



今年、アメリカのニューヨークにいってきますにひひ!!



相変わらずでしょ?笑



すぐ帰ってくるけどね!!



一人で行くし、今英語の勉強とかお金とか準備してる最中です。

$とかお金のあれこれ、何もかもぱっぱらぱーだけど

すげー楽しいっすキラキラ




yoko Diary☆。・’

買い物や



yoko Diary☆。・’


美術館



yoko Diary☆。・’


本場のブロードウェイミュージカルもみにいくよ!!




yoko Diary☆。・’

ベーグルとホットコーヒー持ってセントラルパークで朝食(笑)



yoko Diary☆。・’


もっともっと視野を広げたい

自分を見つけに行ってきます。


そして、日本人代表として

今回の震災でたくさん助けていただいたこと

日本からの感謝の言葉を伝えてきます。




あ、このことは親に内緒だから、

ブログ見てる近所のおばちゃん

お口ミッフィーちゃんねミッフィーマジで被害くらってるんで。w




て事で、今までありがとうございました!!


これからも川崎洋子をよろしくお願いしまーす音譜





yoko Diary☆。・’


人生の師匠



自由の女神先輩っす。


マジ、一生ついてくっす自分。




にこにこぷーんドキドキ



川崎洋子