それが結果 | yoko Diary☆。・’

それが結果

こんにちハー音譜


今日はお休み~音譜


でも朝からバタバタ動き回ってるよーラブラブ



photo:01




朝の用事を済ませて、今は六本木のTSUTAYAで調べ物中ニコニコラブラブ


夜からは銀座であの子と。。ラブラブ!



10年振り以上?


むしろ2人で遊んだ事を思い出せない。。叫びあせる


とにかくやっと2人でデートするーラブラブ!クラッカー



すっごい同じニオイがするし、
話したい事があり過ぎるからちょー楽しみだぉー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ!!




photo:02




あと先週ブランチテレビで紹介してて気になってた映画見たリボンキラキラ



演技もストーリーもスゴかった!!!!アップ



photo:03





もう一つ借りたから観るの楽しみ~ドキドキ



photo:04




最近ヘアーバンドがお気に入りだよードキドキニコニコ


女の子になれるドキドキドキドキ



早く暖かくなれーーーーチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤コスモスキラキラ




P.S 前回のブログ

なんて正直すぎるコメント欄(笑)



昨日、リアルブログ読者の方も「バカ丸出し」ゆーとりました。



でもおかげでデカい目標みっけられたにひひクラッカー



無理そうだったら第二候補の「あやまんJAPAN」に応募しようと思います。



毎日が本当に幸せドキドキドキドキドキドキ


みんなもいつも笑顔でねにひひラブラブ



にこにこぷーんドキドキ


yoko



iPhoneからの投稿