ちゃらちゃら六本木Night!!★ | yoko Diary☆。・’

ちゃらちゃら六本木Night!!★

はろへ~いいえー



朝6時まで飲んでてまじで二日酔いです~ガーン!


昨日、みくとずっと行きたかった東銀座のサルヴァトーレでご飯笑い!

photo:01



photo:02




ちょーーー大好きサルヴァトーレにこちゃん

みくをずっと連れて行きたかったから、念願の想いが叶ったょsei

みくが美味しい!!って気に入ってくれたからよかったぁaknはーと


美味しいイタリアン食べながらみくはビール2杯あたしは白ワイン2杯飲んで
いい感じに酔っ払ってめっちゃ楽しかったぁ笑いすき


金曜日の夜に銀座で美味しいお酒とイタリアン食べながらガールズトークとか

まじ幸せすぎたーーーうまぁ~乾杯




ほいで、昨日はあたしが美容師さんから教えてもらった

六本木のクラブに初参戦しよう!!!



ってことで六本木へ移動~ウキウキ



photo:03



OPENが23時~でちょっと時間あったから目の前にあるMBのお店で時間つぶしぬけさく先生ハート



photo:04



時間つぶしでドンペリシャンパン飲めるとか素敵すぎ乾杯わら



photo:05



そしてドキドキのVANITY LOUNGEへseiキラキラハート

ロアビルの13階の去年の7月にオープンした
都内でNo,1の広さのクラブ音譜


有名人も良く遊びにくるみたいキラキラハート



photo:06



全面ガラスばりで夜景が一望できるし、めっちゃ景色が綺麗だったよぉーseiheart




みくとクラブに行くのなんて1年半ぶりくらい?

だしここは初めて行くし、もう24歳だしaya声かけられるかとか不安だったんだけど






すごかった。。。



ここからほんとにすごかった。。。





お店入ります→夜景にくぎづけ友達夜景





ここの間約2分




声かけてきた一人目の男性は月収400万稼ぐ



まさかの21歳社長。




平成生まれですよ?




何食べて生活してるんだ





六本木ってやっぱりすごいなと。





東京ってやっぱりすごいね。

ってみくとお口ぽかーんでしたよ。ぬけさく先生キラキラ





そしてその人と別れてまた2分後




「入り口のところで一目惚れして。。連絡先だけ教えてもらいませんか?」




これで落ちない女の子いなくない!!!!!???ええ!!かっこ笑いw



川崎さん、鼻血でそうなったー



みくが終電で帰っちゃったからあたしまさかの女一人でクラブでちょー楽しんじゃいましたーかっこ笑いw




だって一人でいたら30秒くらいで声かけられるし、

二十歳とか10代?ってみんな若く言ってくれるし


まるでモテ期到来で楽しすぎて朝まで飲んじゃいました笑い!わら



人脈広げるの復活しよーかしら犬?わら



photo:07


週末は1500人以上入るからお店は人でもみくちゃなんだけど
ほんとに色んな人と出会えてお酒飲みながらワイワイしてちょー楽しかったにこにこ♪ビックリ


楽しいって言葉では
ぜんぜん言い表せないくらい意外楽しかったキャーキラキラ


VANITY LOUNGE

PCでみたらどんな感じか伝わるかなぽっ





ほんとに、ほんとにこのクラブは銀座の砂漠のバラを

違う意味で越える気がしますラブキュン死



ハマリそう~~~あは






今日は夜から銀座ナイフとフォーク&



2年ぶりの再会にじゃっかん緊張!!!




てか2年前のブログって今日みたいな感じしょっちゅーだった気が・・・



せっかく落ち着いてきたのに危険な予感。。。五月女風15ハートわら



にこにこぷーん♥akn♥



yoko