半年ぶりのロングヘア〜☆ | yoko Diary☆。・’

半年ぶりのロングヘア〜☆

昨日はお休みだったから

お昼ころからお買い物した~音譜音譜



うちのマミーがブティックやってる事もあって、
あたしも会員だから問屋街でお買い物~ラブラブ



photo:01





こーゆー香水とか

服やら靴やらバッグやら

何もかもが卸し値段で買えちゃうのだよ。



だはははははは(´Д` )ラブラブキラキラ



化粧品コーナーに気付いたら1時間以上も居て、
ほんと楽しくてしょーがなかったにひひクラッカー



ほいで、買ったものは。。



photo:02





気付いたら全部ネイルグッズ。笑ネイルキラキラ



Myルームに中学生の時から集めてるネイルグッズがどんどん増えてく~



photo:03





軽く40個くらいあります~ネイルキラキラ



早く吉田の検定が終わって、色んなネイルを楽しみたいよー音譜


がんばれ吉田ドキドキドキドキ





で、昨日悩みに悩んだ末。。


photo:04




半年ぶりのロングヘアー↑うまぁ~



「髪型でこんなに変わるんだね。ぜったいこっちのがイイ」



「ダンス上手そう!!!」

とか


↑はきっとPerfumeからきてる



今日、会社でも好評で



仕事で

[カリフォルニア]を


[カルフォルニア]


だと思ってて
入力ミスして注意されるかと思いきや




カトューに(上司)







「カメハメハー悟空

って。



今日は、カトューがびっくりするほど優しかった。。。犬?w赤




「私にカメハメハは効きませんよ。」

って言っただけで大爆笑しとった。




やったぜーおかっこ笑いw







photo:05





私は見せ物じゃぁ



ないのだよ。




にこにこぷーんぶ~



yoko