衝動にかられる | yoko Diary☆。・’

衝動にかられる


昨日から黒髪ロングにしたくて



したくてしたくてしたくて




今日美容院予約しようかと思って~~~




でも、先週染めたばっかガーンDASH!




周りの皆さんが黒髪ロングの方がいいってゆーの(T_T)





主に吉田とか。吉田とか吉田とか。



やっぱりあたしって流されやすいし~



飽きっぽいし~



でも、もったいないししょぼんあせる汗



てかチャラいチャラい言われるのがキツイ。。。_| ̄|○笑ハートブレイク




なので、今日頑張ってこの髪色に合うメイクと髪型を研究した!!!!!!



photo:01






女の子らしく



photo:02





メイクはつけまつげとアイラインひいてない!!!!


なるべく素材を活かしかメイクとなっております。



絶品です。




笑?




でもやっぱり悩む。。(T_T)



これから買い物行くんだけど、

ぜったい黒髪ロングの事で頭いっぱいだーーーーー



photo:03






どーーーーーしよーーーーーーー




えにうぇい



Niko niko poooonドキドキ


yoko




iPhoneからの投稿