海みたい | yoko Diary☆。・’

海みたい

昨日、銀座で飲み会だったーハート②


photo:01


銀座にあるGANESAってお店キラキラ


20歳の時に一回だけ来た事あって、すごい久しぶりに感じたキャー


あの時は「なにこのお店。すご過ぎる。ぜったい高いなくビックリ

ってチョーーーびびってたのに、
今じゃ全然感動できない自分にちょっとショックだったガクリ



photo:02


photo:03


料理もお酒も美味しかったよー乾杯



毎週水曜日はマジシャンが来て手品を見せてくれるみたいで

昨日ラッキーなことにそのマジシャンがきて手品をやってくれたよーうまぁ~


すごすぎて恐ろしかったおうおうキラキラ



あとペルー人のイケメン店員さんが素敵だった!!

チャライケ店員♥ラブ目わら




おすすめだから行ってみてー笑い!


 GANESA
http://www.skco.co.jp/ganesa/ga_bar.html




2軒目はおいどんの福岡の友達が合流して

3人でペニンシュラホテルのBARへ乾杯



photo:04


photo:05



おいどんはなんでいつもこんな素敵なお店に連れてってくれるんにゃーーーーーうまぁ~

ここはさすがに感動したよぉぉぉぉ嬉しいハート

大人の雰囲気バンザイheart+kira*ぬけさく先生sei



photo:06


メニューに書いてあったお酒を頼んだらスゴイのがきた



photo:07


海みたい意外ビックリ




photo:08



なんかジェルとゆーか、ラメみたいなのが入ってて
チョーーーーーーーキラキラ光ってたょ意外キラキラ!


こんなお酒は初めて見たえ~!!キラキラ


味は・・・・・






海水だた。





笑



しょっぱくて飲めなかったょぉぉぉぉぉ泣汗笑


なので、終始
ながめていたよハートラジオ。




おととい、すごーーーくショックな出来事があって
めったに自分の行動で後悔することってないんだけど

自分を責めて、過去の自分が嫌になることがあって泣いちゃったのena



でも、昨日おいどんの友達に「ちょー純粋そう!!ぜったいイイ子でしょキラキラ

って言葉をもらえてめっちゃ嬉しかったぁぁぁぁ顔キラキラハート



ぶっちゃけ、
自分が派手で遊んでそうに見られるのが若干コンプレックスとゆーか
自分がなりたい外見が周りに認められてないんだ。。とか
見た目で判断されて傷つくこともたくさんあるから汗


だから、ちゃんと私の中身を知ろうとしてくれる人と出会えると本当に嬉しいにこにこ♪音符

相手を本当に知りたいって思わないと、やっぱり外見で判断したり
勝手に決めつけてしまうと思うしまつげ


帰り道、おいどんにその事を相談したら


「よーこはすげー女の子の性格してるよな。恋愛に真面目すぎるんだよ。もっと楽に生きていけばいいのに。」

って。

「女子に好かれるような性格だし。もっと女の武器を使ったらいいのに。」

ってかお



女の武器ってなに!?
一緒にいて楽しんでもらいたいからウケ狙うんだけど
それは間違ってい た の ・・・・・・・・・鼻血笑冷や汗

ウケ狙いじゃ彼氏はできないのか。そーなのか。


なんかスゴイいいアドバイスをもらえたから
これから女の武器とやらを研究してみますsei嬉しい(←単純)








photo:09




ゆきちがくぁぁぁぁわいくてキュンキュン♥したぉ嬉しいハート





おいどんの友達に最初から最後まで「ほんとにハーフじゃないの?」


って疑われた。



嬉しいけどほんとに違うと困る金




ほなのーん日の出



にこにこぷーんお



yoko