「入籍しました。」 | yoko Diary☆。・’

「入籍しました。」

2月14日








大好きな大好きな会社の先輩から


「入籍しましたドキドキ


ってさっきメールがきた(o^^o)ラブラブ



普段から先輩のラブラブ生活を聞いてるし、
過去の辛い恋愛も聞いてたからしょぼん


本当に本当に嬉しいーーーラブラブ!ラブラブ!!


photo:01




昨日、会社に行ったら
デスクの上に置いてあったラブラブ!



ほんっっっと、
彼女にしたいナンバー1ラブラブ!!!!!ラブラブ


まだ出会って半年だけど、
めちゃめちゃ仲良くなれてドキドキ


先輩と一緒にいて何回「惚れてまうやろーーーーψ(`∇´)ψドキドキ恋の矢!!


と心の中で叫んだことか。。シラードキドキ


「川崎さんが居てくれてほんと良かったぁぁぁドキドキしょぼん


って言ってもらえた日には

嬉しすぎて固まった。




(´・_・`)恋の矢w




先輩からきたメールに
旦那様とのプリクラの画像が一緒に送られてきたんだけど、


何回見ても顔がニヤけるよぉぉぉ~~~~\(//∇//)\ラブラブ


嬉しすぎるし、あたしまで本当に幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ




待ち受けにしたいけど、さすがにキモいからやめとくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



先輩と結婚式とか、新婚旅行の話をよくするんだけど


あたし相手居ないのにめっちゃ盛り上がる~\(//∇//)\ラブラブ


夢はふくらむけど、
まず王子様が迎えに来てくれないとなーーーにひひ



理想はモナコのアンドレア王子様ラブラブ!ラブラブ


photo:02





理想だけどニコニコドキドキドキドキ



自分の中で、彼氏の絶対条件があるから

その条件を満たす人はやっぱりなかなかいない~~~(T_T)



でも、今まで付き合った人はみんなそうだったから

きっといるはずラブラブ!!!!!!!ラブラブ



photo:03




髪色を変えたんだけど、
どーせまたチャラく見られるかなガーン

とビクビク怯えております。(笑)


でも、自分ではすごくお気に入りラブラブ!!!ラブラブ


全体的に明るめだけど
毛先が一番明るくて、ハイライトもいれてるから

色んな色で、場所によって見え方も変わるから気に入ってる~♪(´ε` )音譜



photo:04




なにより「外人風」になるってことで

即決めしました。にひひ



また可愛い髪型が見つかるとイイなぁーーーo(^▽^)oラブラブ音譜



ほなのードキドキ


にこにこぷーんドキドキ


yoko



iPhoneからの投稿