六本木といえば | yoko Diary☆。・’

六本木といえば

ヤス


ってほど

ヤス=六本木


で遊ぶのが根付いてる音譜


昨日ナイスタイミングでヤスから連絡きて

夕方から予定なかったから六本木で待ち合わせー( ´ ▽ ` )ノラブラブ音譜



お茶しーのドキドキ

いつものミッドタウンのお店行きーのドキドキ


つるとんたんが激混みでチラ見して

隣に出来た新しいラーメン屋
竹虎へ~ラーメンナイフとフォーク


photo:01




朝から何も食べてなくて
空腹時のラーメンやばすーラブラブ!ラブラブ!!


私のお気に入りのラーメン屋さんに任命グッド!ラブラブ


そして~



ヒルズに戻って記念撮影会



photo:02




あたしの撮り方うま過ぎでしょ


photo:03




ヤスは絶対に被写体がイイからだと


これまたいつものやりとりが楽しい楽しいにひひ音譜



photo:04




ヒルズの映画館でGANTZ映画をみたよ~


ネギ星人が衝撃的で

残りの登場人物は勝てなかった。


ツッコミどころ満載で
映画見終わってからヤスと辛口おすぎとピーコのトークが楽しすぎたキラキラ


photo:05




それから一杯カクテルグラスやりながらあたしの将来の相談を聞いてもらって


たくさんたくさん素敵な意見を得られたーーーー!!ラブラブ音譜


やっぱりこういう相談はヤスが一番だぁ~音譜ラブラブ


欲しい言葉をくれて

嬉しい言葉をくれて

ぜったいに前向きにさせてくれる(o^^o)ラブラブ


昨日は相変わらずのヤスと会えてほんとに良かったニコニコラブラブ



とりあえず、少し先が見えたから


これからも私らしく前だけ見て頑張る!!!!


ほにゃご飯食べたらまた更新しまーすラブラブ


新しいヘアー載せるー


にこにこぷーんドキドキ


yoko


iPhoneからの投稿