Tバックの写メアップ | yoko Diary☆。・’

Tバックの写メアップ
























したら
みんなゲロゲーロやろ!!



調子にのらせるとやりかねないからー!



やめれー!やめれー!卵とか投げつけるのやめれー!



この記事、ちょっとでも期待したそこのあ・な・たドキドキ





らぶ ちゅーにゅー


photo:01




にひひ




photo:02




おとといのユキが出たイベント最高でしたーーーラブラブ!!!


photo:03




高岡とも歌って、めっちゃかっこ良かったょーラブラブ!クラッカー


この2人は専門の時からズバ抜けとりましたからねニコニコラブラブ


また歌声きくのを楽しみにしてるーニコニコラブラブアップ



photo:04




ユキとこの写メ撮ったのとか
覚えてないよ~(T_T)笑



テキーラを飲みまくって
途中からほんとに記憶がないです(笑)



昨日の昼間
お腹がすいて
自分のお腹の音がうるさくて一回起きた。


オール明けのおにぎりおにぎりが死ぬほど美味しかったのは覚えてるドキドキ


ほいで食べたら眠くなってまた寝て


起きて


の繰り返し幸せ過ぎーにひひドキドキ


photo:05



photo:06



photo:07




ダイエット一時休憩のときに食べたものーラブラブ


久しぶりのデザートやばかったラブラブ!ドキドキ



今日からまたがんばるぜードキドキ!!



photo:08




早くこのステージで踊りたいー音譜


今週からいよいよダンス練習始めるから楽しみ!!ラブラブ



にこにこぷーんドキドキ


yoko



iPhoneからの投稿