渋谷お買い物day★ | yoko Diary☆。・’

渋谷お買い物day★

昨日は渋谷で買い物しすぎたーラブラブ音譜


スイッチが入ると止まらなくなるんだよねー



まずはずっと欲しかったワンピースドキドキ



photo:01




photo:02




迷ったけど、上のにしたニコニコ音譜


マルキュー久しぶりに行ったら新鮮で楽しかったラブラブ


見てるだけでもるんるんしてまうラブラブ!ラブラブ




あと、全然買う予定じゃなかったのに
一目惚れしてめっちゃ可愛いバッグカバンをGETラブラブ!ラブラブ!!



photo:03





普通に持つのとショルダータイプと


photo:04





しょえる~~~ラブラブ!ラブラブ


この色可愛いし、新作で春っぽいし買って良かった~~~クラッカーキラキラ



photo:05





あとはマルキューの地下&LOFTでバレンタイングッズをGET宝石赤キラキラ


人にプレゼントしたりするの大好きだから、たくさん買っちゃったラブラブ!



歩き疲れて帰ろうしたとき
目の前にForever21が見えて
疲れてても気になってGOー音譜にひひ



photo:06





可愛い小花柄のワンピースドキドキアップ


安いのに安っぽくない~ラブラブ



そして最後は~



photo:07





キラキラハンドクリームキラキラ


普段手荒れとか乾燥しないからハンドクリーム使わないんだけど、
なんとこのハンドクリーム
ドキドキミルクチョコレートドキドキの香りがするのだょぉ~~~♪(´ε` )ラブラブ


ハンドクリーム使ってる女の子って
女子力高い感じするからぬりぬり~ドキドキにひひ


しかも甘い香り~~~ラブラブラブラブ!



今月楽しみな飲み会すでに4件入ってるから2着のおNEWワンピめっちゃ気回す~♪(´ε` )



本日MBが帰国ーーーー!!ラブラブ


二週間ほぼ毎日国際電話をくれたのです~~~ラブラブ!



外人男性てやっぱりステキ(*^o^*)ラブラブ



今日会うからお土産めっちゃ楽しみにひひクラッカー



でわわ~♪( ´▽`)ラブラブ


にこにこぷーんドキドキ



yoko



iPhoneからの投稿