おNewブーツ☆ | yoko Diary☆。・’

おNewブーツ☆

ちゃおードキドキ


今日は休みだから渋谷なう~♪( ´θ`)ノ音譜


ひとりで買い物るんるんラブラブ


あ、最近買ったけど紹介してないモノをご紹介~~~ダウンラブラブ



photo:01





キラキラHOT CHILIキラキラ
LIP ESSENCE口紅


リンメルのリップだよリボンキラキラ


唐辛子の成分が入ってるらしく、
付けると少しスースーするの音譜

そして、どんなにカサカサ唇な時でも


ソッコーちゅるんキスマークキラキラとなるょーラブラブ!


イギリスでNo.1の商品らしいょドキドキ



あと~~~



photo:02




昨日は銀座でお買い物ラブラブ



エスペランササンダルで今季初のブーツを買ったベル


もう春だけどね(笑)



なんと1万4千円のブーツを

3000円でGETードキドキドキドキドキドキ


来年も使えるし、
まだ全然使えるから買って良かったぁニコニコ音譜



photo:03




今日さっそく履いてみたーチョキ音譜


玄関でこれ履いてたら姉に


「それ?新しく買ったブーツNEWめっちゃ足細い合格!!


って言われた~~~にひひクラッカー


やったぁぁぁあo(^▽^)oラブラブ音譜



photo:04




髪がやっと伸びてきて巻いたらイイ感じ~~~ラブラブ



では買い物楽しんできまーすラブラブ!ラブラブ



にこにこぷーんドキドキ



yoko




iPhoneからの投稿