かきかきかき牡蠣鍋パーティー☆ | yoko Diary☆。・’

かきかきかき牡蠣鍋パーティー☆

かーーーーきーーーーードキドキラブラブ



昨日、ツノの社宅で牡蠣鍋パーティーしたーーーラブラブ!クラッカー


photo:01





ここの部屋はお客様用部屋らしく、誰でも泊まれる部屋になってるんだけど

合宿所みたいでラブラブ!

修学旅行みたいでラブラブ!


吉田と着いた瞬間めちゃめちゃテンション上がってキャーキャー言ってたぁぁあo(≧▽≦)o!!ラブラブ


photo:02




ウチらは昨日朝から牡蠣のことしか頭になくて、

1秒でも早く牡蠣にありつきたくて
30分以内に完成させたにひひチョキ!!アップ



photo:03




タコのカルパッチョドキドキ


photo:04




よーこオススメ食べるラー油あえドキドキ




そしてそしてそして!!

photo:05




ツノの実家が宮城県で牡蠣漁やってて、実家から1.5キロの大量の牡蠣を送っていただいたーーーラブラブ!クラッカー!!音譜



photo:06




こんな大量の牡蠣を食べれる日がくるなんてラブラブ!!!!!!!


本当に幸せでした~\(//∇//)\ラブラブ


やっぱりまずは生ガキをいただいたラブラブ


photo:07




一部オイスターバーを作ってセルフサービスにひひラブラブ


牡蠣が大きくてドキドキ
まろやかでドキドキ

まぢでまぢでまぢで


ちょーーーーー美味しかったラブラブ!ラブラブ


photo:08




生ガキを満喫した後は、
キムチ牡蠣鍋にしたよーラブラブ


photo:09




大好きなテルちゃんが合流してニコニコドキドキ


photo:10




みんな違和感なく家族みたいでちょー癒されたぁぁあ♪( ´▽`)ラブラブ



そして、初めましてのスネイクとたわむれる


photo:11




photo:12




photo:13




吉田と2人でスネイクの取り合いだったドキドキドキドキドキドキ


まぢでこの方

面白すぎψ(`∇´)ψ!!!!!!ラブラブ



一言一言に爆笑にひひ


早くまた会いたくて仕方ない吉田と川崎♪(´ε` )ラブラブ音譜


photo:14




それから吉田が終電で帰ってしょぼん


入れ代わりでツノの会社の先輩が2人来てワイワイニコニコ音譜


photo:15




うどんと卵を入れてしめたードキドキドキドキ


やっぱり宅飲み系は楽しいね音譜


photo:16




でもまさかの24時解散。笑


なぜ?


全然酔っぱらってないまま深夜1時には布団入っていい子に寝ました。笑



朝起きて一人でワンピーステレビみながらメイクして帰ってきたよー口紅


ぜったいあんなに布団敷いてくれた意味ないと思う。




photo:17





ここには座敷わらしがいると思った。



photo:18




ツノちゃん昨日もありがとう(o^^o)音譜



にこにこぷーんドキドキ


yoko






iPhoneからの投稿