ダンスチーム結成しました!! | yoko Diary☆。・’

ダンスチーム結成しました!!

ちゃぉードキドキ音譜


昨日、ついについに!!!!



ダンスチーム結成しましたーラブラブ!クラッカー!!アップ



メンバーはダンス大好きユキちゃんとユミちゃんの三人組です♪( ´▽`)ラブラブ


ユキと二人でずっと前からダンスチーム組んでやりたいよね~~~シラー

って話はしてたんだけど、


この間2人でキラキラバーレスクカチンコキラキラ観に行って、ついに火がついたょにひひクラッカー



そして、ダンスを長年やってるユミちゃんを誘ってみたらノリ良くOKドキドキしてくれて

ほんと嬉しかった(o^^o)ラブラブ



ユミちゃんとは同じダンススクールに通ってて、3年前に一緒にイベント出て仲良くなったのがきっかけニコニコラブラブ


photo:01




photo:02




ユミちゃんのダンスは

見惚れてしまうほどめちゃめちゃ上手いからずっと憧れ~ラブラブ!キスマークラブラブ



そんなユミちゃんと一緒にチーム組めるなんて幸せラブラブ!


でもきっといっぱい頼っちゃうと思うから、少しでも自分が出来ることを頑張るぜーニコニコグーラブラブ


photo:03




昨日はさっそく渋谷のファミレスで初打ち合わせ~音譜



練習場所や何のイベント出るか、いろいろ話しましたニコニコ



そしてとりあえずは音源!!!!


ってことで、1曲は私のガン押しで決まって(笑)


あと1曲はみんなの候補から選ぶことになった音譜


そしてー


そしてー



大切なダンスチームの名前を決めることにアップ



photo:04





好きな食べ物とか書いて、全然関係ない話をしながらも(笑)


まさかの5分であっさり決まりましたラブラブ!!!!!ラブラブ



YukiドキドキYokoドキドキYumi


三人の頭文字みんなYドキドキ

Yの三乗ってことで。。。




キラキラYcubeドキドキキラキラ

に決定しましたーーーー♪( ´θ`)ノアップ!!音譜




これから頑張って最高のダンスを作りあげていくので、
イベントが決定したらみんな観にきてねーん(o^^o)ラブラブ音譜



これからYcubeドキドキをよろしくお願いします(^з^)-恋の矢



photo:05




yoko



iPhoneからの投稿