huhatu | yoko Diary☆。・’

huhatu

昨日ツノちゃんと渋谷で会った~音符



photo:02



センター街の新しくできたケバブ!


めっちゃ美味しかったーーーー意外ハート②



好きな食べ物がたこ焼きからケバブになりそうだよラブ



カラオケ行ったんだけど、ツノが仕事抜けて来てくれてたから時間なかったし

歌わずずーっとしゃべってたぺこ



ツノちゃんめっちゃ向上心が強いから、

話してるとほんといつもヤル気でる♪キラキラ


向上心がある人ってステキよね好



昨日はキラキラ決断キラキラして、キラキラ約束キラキラした記念日でしたいえー



来月が楽しみだビックリ音符




あたい今日休みだからまた渋谷プラついて

夜はツノちゃんと昨日の話の続きをしまーす入るsei☆




photo:01



MBが昨日から仕事でマレーシアに行って二週間くらい帰ってこない顔ena


淋しいけどさっき国際電話きたからしっかりお土産頼んだぜーぬけさく先生sei


この間、MBと会って帰りの電車で


座ってたら目の前に妊婦さんが立ってたから席ゆずって
「ありがとうございます意外」言われて

「ユ。。」


{You're welcome.}

言いそうなったw赤

結果ビミョーな顔になって何も気のきたこと言えなくて不発感ただよった~ガーン!笑



外人さんと居過ぎてリアクションがさらにデカくなったぉ~



THE 単純だいヤッホーHehe




今日は新しいjコスメでも買おうかなハート




にこにこぷーん♥akn♥



yoko