ザンマイめにーワサビ | yoko Diary☆。・’

ザンマイめにーワサビ

ジャンボっ♪( ´ドキドキ`)ノ


昨日MBと六本木のざんまい行ったー♪( ´θ`)ノ音譜


photo:01




六本木のざんまいはいつも外国人のお客さんでいっぱいニコニコうお座キラキラ



photo:02




MBのワサビ、
すさまじい量の多さでおったまげ(◎_◎)DASH!!!


お寿司ワサビ入りなのに、さらに大量のワサビだよーーー!!!!


うちの姉も言ってたけど、外人さんてみんなお寿司には単独でワサビ頼むみたい叫びDASH!


あたしも3歳のときからワサビ入りのお寿司食べてからけっこー大丈夫だけど、


MBのワサビ醤油ちょっとなめたら


ヒーハーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ


だったあせるドクロ




photo:03





なのであたしは普通にいつも通り美味しくいただきましたニコニコラブラブ


てかやっぱりザンマイ美味しいラブラブ!うお座!!ラブラブ



大好きぃドキドキドキドキ



昨日もMBとたくさん話した音譜

MBが日本に来た理由とか、
夢とか、色んな話をしましたニコニコ


そしてMBは「日本人はアフリカのことをゼンゼン知らないよ!世界のことも知らなすぎるよ!」

ゆっとりました。


特にあたしみたいな人が1番知らないんだよね(笑)


なんか昨日はアフリカの事や、世界で起きてることを話して
スゴく考えさせられました。


あとやっぱり海外は行っとくべきだね!!グッド!


まぢで近いうちパスポートとってちょっくら人生勉強の旅に行ってこようと思いましたにひひ



これからもどんどんMBから色んな事が吸収できるといいなニコニコ音譜



今日は仕事終わって、MBとバーレスクもう一回みに行ってくるにひひクラッカー


上映ギリギリだからチケット取れるか微妙だけど叫び汗



photo:04





ベイリーズミルクLOVEドキドキ



ほにゃまたーラブラブ


にこにこぷーんドキドキ


yoko




iPhoneからの投稿