バーレスク!! | yoko Diary☆。・’

バーレスク!!

おととい念願のキラキラバーレスクキラキラ観に行ってきましたーーーキャー!


$yoko Diary☆。・’



始まって10秒で鳥肌もんでしたなくラブラブ


テンション上がりすぎて何回もめっちゃ泣きそうなったビックリわら!!


終わってからもぽけ~~~うへーDASH!ラブラブ

って放心状態でユキに「よーこ大丈夫?」って笑われたw赤


日曜日にMBともう一回みにいく~音符いえー


DVD早く出ないかなぁWハート

クリスティーナ・アギレラまぢ神だーーーーーーー!!アップ

バーレスク見てアギレラのファンになった人ぜったい多いと思われプ―ハート②

あの歌唱力とダンスの上手さヤバスヤバスヤバス。。。





あと昨日はサントスの弟のニスチャルと会いましたおんぷ


ニスチャルが携帯持ってなくて連絡手段がないから
信じて待つしかなくて、まるでドラマ笑

会う約束するのにニスチャルのいとことか、
お兄ちゃんの携帯借りてあたしにメールしててすごいなえ~!!って感心笑


結局あたしは駅の外で1時間待って、会えた時は感動の再会みたいになりましたアハハ

そこまでして会いたいって思ってくれる気持ちが嬉しいから待てたグッド!


凍え死ぬかと思ったけど!!笑


ニスチャルは日本にきてまだ半年で日本語通じないから
あたしもカタコトの英語頑張った~いえー


ファミレスで4時間も話した音符


なんとか英語で話そうとするのがきっと上達するんだろうな~って思いましたチッチ!

ジェスチャーとフィーリングと笑ってごまかせばなんとかなるもんだぬけさく先生ハート


また近いうちに会えるといいな音符
ニスチャルが携帯を買ってくれるのをただ願いますー



今日と明日は仕事が休みーsei


とりあえずチャリでクリスティーナ・アギレラのCD借りてこよっとラブ目


あと、ダンスチームを結成したからこれからそれも活動開始します!!

なんか今年はやりたい事全部できてて幸せやラブ



ほにゃまたのーにこにこ♪



にこにこぷーん♥akn♥


yoko