アフリカーん♪ | yoko Diary☆。・’

アフリカーん♪


へろー

はろはろードキドキ


昨日MBと二年振りに会ったーーークラッカー


MBがあたしの事LOVEドキドキだからにひひずっと会いたかったのに、二年も待たせやがって叫び

ってふてくされてるのが可愛かったにひひ


夜ご飯は六本木にあるアフリカ料理屋さんに連れてってもらったよニコニコラブラブ



photo:01




豆と牛肉などなど入ってて、スパイシーですごく美味しかったラブラブ!


味の表現をなんて言ったらいいかわからんけど、
アフリカの味がしたよドキドキにひひ

あたしはライスにしたんだけど、
アフリカではお芋をつぶしたやつと一緒に食べたりするんだってニコニコ

MBが食べてたから少しもらって食べたら、ライスより気に入ったラブラブ!ラブラブ



アフリカ料理ベリーナイスラブラブ!ラブラブ音譜


photo:02




お店にはアフリカ人がたくさんご飯食べに来てて、お店ではアフリカのドラマが流れてて
MBと見ながら話したりしてめちゃめちゃ楽しかったよーニコニコ音譜アップ


MBは日本語も英語もできるし、ちょーーー面白くていつも爆笑してるにひひラブラブ



ご飯食べてから、近くにMBがやってるBARカクテルグラスがあって
わざわざお店開けてくれてお酒飲みながらダンスしたり、ダーツしたよーニコニコ音譜アップ



photo:03




音楽がガンガン響いてるせいか、MBの友達がどんどんやってきてみんなで踊ったりしてちょーーー楽しかったー♪( ´▽`)ラブラブアップ



てか外人さん?MBがそうなんだろうけど、めちゃめちゃジェントルマンで優しいよー(T_T)ラブラブ


「ヨーコチャンカワイイドキドキカワイイドキドキ」言ってくれるしにひひ


褒め上手の人大好きですにひひラブラブラブラブラブラブ



またすぐ遊ぼーっと音譜ラブラブ



今日もこの間友達になったサントスのイケメンの弟と遊ぶかもー音譜

毎日外人さんだー音譜


メールも英語だしこの調子で英語が勝手に上達するといいなニコニコ音譜


そして最近見る夢が外人さんだぉ。笑



ほなまたのードキドキ


にこにこぷーんラブラブ


yoko


iPhoneからの投稿