マミーから誕生日プレゼント☆★ | yoko Diary☆。・’

マミーから誕生日プレゼント☆★

昨日、久しぶりにマミーと銀座でショッピングしました~ニコニコラブラブ


先月のあたしの誕生日のときに、
今度東京行ったときに誕生日プレゼントを買ってあげるねプレゼントって言ってくれてて、2人でいろいろ見て回ったぁニコニコ音譜


服みたり~靴みたり~ラブラブ



結果、行き着いたのが



photo:01





リズリサ♪( ´▽`)ラブラブ!!


マミー、よっぽどツボだったらしくにひひ


アレよコレよと

たくさんプレゼントしてくれたよぉぉぉラブラブ!ラブラブ



photo:02




化粧ポーチドキドキ


photo:03




ドキドキドキドキ


photo:04





ランジェリー入れドキドキドキドキ


↑ランジェリー入れとか、「お母さん、あんまり使う機会ないと思うしいいよこれはシラー


って言ったら、


「お友達の家にお泊まり行ったときにいいじゃん音譜可愛いのに入れないとドキドキ女の子なんだからニコニコ

ってにひひ



それを言ってるあなたが可愛いです。


って心の中でさけんでたよードキドキ(笑)




確かにめちゃめちゃ可愛いし、
せっかくだからほんっと早く使いたいよーーーラブラブ!


でも、やっぱりお友達の家にお泊まりとかめったに行かないよ(T_T)笑ハートブレイク



あと、


photo:05





めちゃめちゃ可愛いルームウェアもプレゼントしてくれたぁぁぁあラブラブ!アップドキドキラブラブ


ちょーーー
肌触りが良くてドキドキ可愛い過ぎて、帰ってスグ着替えたーにひひ音譜



photo:06





まぁぁぁぁあじで、ちょー嬉しかったよぉぉぉお(o^^o)ラブラブ音譜



今でも「よーこちゃんは大事な大事な可愛いお母さんの娘だからぁラブラブ


って言ってくれますニコニコ


言われてる方はかなり照れますが(笑)


あたしもゼッタイ将来、お母さんみたいな母親になりたいって思うニコニコラブラブ



昨日もマミーは駅員さん・タクシーのおじちゃんに
「これどーぞニコニコ」って飴あげたり


お礼を言うとき、本当に心をこめて
「ありがとうございましたラブラブ」って言うのキラキラ



やっぱり、自分の両親は本当に尊敬するとこばかりだなぁ~キラキラ

って、昨日はつくづく思う事ができましたニコニコラブラブ



ぜんぜん親孝行出来てないから、もっと安心させてあげたりちゃんとしなきゃっキラキラ



昨日はほんとにハッピーな一日でしたぁニコニコラブラブ



あ~早く帰ってルームウェア着たくてしょうがない~(笑)ラブラブ


るんるん(o^^o)ラブラブ




ほにゃまたのーラブラブ



にこにこぷーんドキドキ


yoko



iPhoneからの投稿