明けてます。 | yoko Diary☆。・’

明けてます。

ブログ書けてなくてすみませんんんぺこ



年末にはしゃぎ過ぎてウキウキ


体調をくずしてしまいaya


しかしながら


1月1日から昨日まで仕事で、


寝ては仕事 寝ては仕事



会社の人に「川崎さん、顔が青白いヤバイ」言われ



2011年、早くも必死に生きておりました。いえー








photo:02




うさぎが弱ってます。





2011年1月2日


photo:01


仕事終わって、吉田とゆーなと初詣に行ってきました音符

去年、この三人で縁結び神社にお参りに行ったっけキラキラ

だーれも恋実ってないので
再度、「今年こそは。。。」と3人本気で祈ってまいりました。アハハ♥




昨晩高熱がでて一晩で奇跡の生還をとげて

そーいえば、2010年をふりかえってなかったし

暇だし

2010年あれこれを振り返ってみたいと思いますまつげキラキラ

2010年の年明けはやはり相方吉田と一緒にいました!


yoko Diary☆。・’-F1013321.jpg

元旦に一緒にお風呂入ってラクーアで裸で語ったのもちょうど去年なんだね~温泉


そぉそぉ、
吉田が年明けにそっこー片思いしてたNewsの小山くん似の彼氏をゲットしてて幸せそぉでした嬉しい



yoko Diary☆。・’-F1013337.jpg

川崎さんは、あの有名な「名古屋の彼」が
ついに東京に移り住んで来てひともめありました。かっこ笑いw


が、やはりいつもの如く
嵐のように去っていき
やっと終わりましたためいきy’s


yoko Diary☆。・’-F1013417.jpg



そして2月

アキと出会って半年付き合いました。




yoko Diary☆。・’-F1013440.jpg


アキのゲレンデ登場の時はブログが騒がしかったねわら



yoko Diary☆。・’-F1013518.jpg


yoko Diary☆。・’-??.JPG

ゲレンデに乗ってるときが一番幸せだった~sei


yoko Diary☆。・’-F1013612.jpg

江ノ島行ったり

yoko Diary☆。・’-F1013711.jpg

一緒に原宿の美容院いったり

yoko Diary☆。・’-F1013830.jpg


yoko Diary☆。・’-F1013568.jpg


yoko Diary☆。・’-F1013771.jpg

色んなお店に連れて行ってもらったなぁnico

週3で会ってたから思い出がたくさんありますねnico

記憶を抹殺しようとしてたから写メみてほんと懐かしい。w


あとは川崎ダディの体調がよくなくてすごく心配した顔

yoko Diary☆。・’-F1013554.jpg

手作りの川崎さんダミーと写真は実家に今でも飾ってあるみたいうひっ。



yoko Diary☆。・’-F1013578.jpg

姉に3番目の男の子が産まれて、家族がまたにぎやかになりましたニコニコ&ラブラブ


yoko Diary☆。・’-F1013814.jpg

4月

渋コレにもでてたねそーいえばわら



5月



yoko Diary☆。・’-F1013888.jpg
アキと名古屋決別旅行・・・・行ったな~笑

もうあんまり思い出したくないので8月まで先にまとめる。笑DASH!





yoko Diary☆。・’-F1013758.jpg

↑一週間徹夜で作ったフォトアルバムも

ぜったい捨てられてると思います。笑



別れてから、最初はほんとに辛くて辛くて、帰り道よく一人で泣いてたな。

初めて生きてきて無駄な半年間だと思ったこともあった。


でも、一緒にいて楽しかったのは事実。

幸せだったのも事実。

恨んでも仕方ないし、辛い思いしてなんぼですよ!


最後は和解できたしねキラキラ




さてsei

話は戻って5月おんぷにこにこ♪


yoko Diary☆。・’-F1013867.jpg



yoko Diary☆。・’-F1013874.jpg


ケンちゃんたちとBBQ楽しかったなぁきゃー晴れ



yoko Diary☆。・’-F1013986.jpg


yoko Diary☆。・’-F1013988.jpg

5月に夏の思い出作り終わってしまったキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1013976.jpg

吉田とin浅草~音符



yoko Diary☆。・’-??.JPG


yoko Diary☆。・’-??.JPG

浴衣で浅草は本当に風情があって良かったラブ

今年もこれは絶対するsei




yoko Diary☆。・’-20100624220228.jpg

2010年ワールドカップサッカー 日本

応援して携帯盗まれてなく悔しさゆえのiPhone4デビューiPhoneアハハ



7月


yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’-??.JPG
さおちゃんたちと軽井沢のアウトレットいったーにこにこ♪

8月

yoko Diary☆。・’-未設定


yoko Diary☆。・’-未設定
伸ばし続けた長い髪をバッサリきりましたsei

チャラくみられる自分が悪いんだと思ってねsei

5割失恋のせいも含んでるけどねsei笑



9月


yoko Diary☆。・’-未設定


吉田とネイルの練習in吉田家が始まった。



yoko Diary☆。・’-未設定


終わってから夜は遊びに行くというコース。笑



yoko Diary☆。・’-未設定


yoko Diary☆。・’-未設定


史上最高で最低な合コンもあったなー笑



10月



yoko Diary☆。・’-未設定

初めての劇団四季をみましたキラキラ



新しい職場になり


yoko Diary☆。・’-未設定


まぁーほんとに毎日笑ってばかりですにこにこ♪

会社の先輩のボスと仲良くなったのをきっかけにうひっ。

BTBで知り合った人と、どんどん繋がってたくさんの人と出会いましたニコニコ&ラブラブ



11月の大イベントといえばコレ


yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’


yoko Diary☆。・’


世界最大級のネイルイベント

キラキラネイルEXPOキラキラ

日本で唯一世界チャンピオンになった黒崎えり子さんの

ステージモデルをやらせていただきましたおうおうキラキラハート



12月はイベント事が多かったり

なんかイロイロせわしなかったな~わら


yoko Diary☆。・’-未設定


yoko Diary☆。・’-未設定


yoko Diary☆。・’-未設定


yoko Diary☆。・’-未設定



yoko Diary☆。・’-未設定



yoko Diary☆。・’-??.JPG



そして2010年12月30日&31日

2010年最後の最後に


高校の時、大好きだったサッカー部の先輩と7年ぶりの再会をしましたきゃーHeart


30日はみんなで朝方まで飲みまくって&

夜はお泊り会みたいでゲームしたりざこ寝して学生に戻ったみたいでチョー楽しかったうまぁ~



31日は寝ないで昼間から先輩と二人でサッカー応援いってサッカーボールキラキラ

終わってから先輩が服買いたいって行って川崎コーディネートしてWハート

飲み行ってたくさんしゃべって、めーーーーーちゃめちゃ幸せだったーーーキャーHeart


あの二日間のことを思い出しては今でもニヤニヤ幸せ感じておりますラブアハハ



2010年もたくさん笑って、たくさん泣いて

新しい出会いがたくさんあった素敵な一年でした好ハート②




今年もやりました


書初め書道キラキラ


今年の目標はかっこ一意専心(いちいせんしん) かっこ



photo:03


・わき目もふらず心を一つのことだけに注ぐこと。


去年もたくさんの人と出会って、経験して 感じて 考えて

やっと先のことを見れるようになりました。


普通の人よりちょっと遅い気がするけどかっこ笑いw

ハート自由ハートに生きてる私にとって、だいぶ成長したっしょ!!笑



寝言でも言ったことあるお得意のカッコイイ事思いついた!!カッコ

でデッカイ夢をみつけたので、

今年はそれに向かって日々努力していこうと思います。



そして女性としての目標かっこ一笑千金(いっしょうせんきん)かっこ

photo:04


・美しい女性は、ちょっと笑っただけでも千金の価値があること。


用例: 彼女のような一笑千金の女性がいると、職場が明るくなる 。


目標は高く!

清く 正しく 美しい 女性に


今年はなる!にこにこ♪


なんでも日々努力が大事グッド!

今年は有言実行でがんばります笑い!



皆さんの今年の目標も良かったら教えてくださいねテレ



では、本年もパラッパラッパー川崎をよろしくお願いいたします。ばいばい!はーと




あ、明けましておめでとうケーキにこにこ♪ハート




そして最後は。。。



せーの



にこにこぷーん♥akn♥


yoko