今日は楽しいXmas(o^^o)☆ | yoko Diary☆。・’

今日は楽しいXmas(o^^o)☆

昨日、久しぶりに本気料理をしたよ~♪( ´▽`)ラブラブ


photo:01





キッチン借りて頑張っておりますニコニコ音譜


普段簡単なものしか作らないから、食べてくれる人がいると張り切って作っちゃう~~~ラブラブ!にひひラブラブ



photo:02





1時間後。。。目ナイフとフォークキラキラ



photo:03





じゃじゃーーーんラブラブ音譜


全部で5品作ったょんニコニコラブラブ



photo:04





キラキラトマトとモッツァレラチーズキラキラ



photo:05





キラキラポテトサラダキラキラ

キラキラえのきバター炒めキラキラ

キラキラ豆腐ハンバーグキラキラ


ちゃんとソースも赤ワイン煮詰めて作ったょん音譜


ほいで写メ撮り忘れたけど、
本日のNo.1ヒットだったキラキラ鶏肉ササミとえのきときゅうりの食べるラー油和えキラキラ



これ、まぢで美味しくてビックリーーーラブラブ!ラブラブ


居酒屋にあったら毎回頼むグッド!

って言ってもらえたニコニコラブラブ



どれ食べても
めちゃめちゃ「美味い!!美味い!!

って食べてくれて、嬉し過ぎたぁぁぁぁあー!!!ラブラブ!




photo:06





お礼にドキドキ


ってカクテル作ってくれて、ウレシスーーーーラブラブ!恋の矢音譜


今年No.1のお酒だったぁラブラブ


photo:07





照明暗くして星空クリスマスソングのBGMを流しながら音譜ディナーナイフとフォークカクテルグラスTimeラブラブ!ラブラブ


2人して「今日は12月25日だよねアップにひひクリスマスツリーキラキラ

って昨日は一足先に素敵なクリスマスを過ごしましたニコニコラブラブ音譜


誕生日とクリスマス来週だけど、
本気でもう昨日お祝いしちゃった感があるからすでにお正月気分音譜


まさに、盆と正月が一緒にきた


的なねドキドキドキドキ



ご飯食べーのナイフとフォーク飲みながらカクテルグラス「世界一タンクトップが似合わない男」としてテレビに出演したDVDみたり(笑)


photo:08





ヨーコの2年前のダンスのDVDも見たり、楽しかったニコニコ音譜



photo:09





ポテトサラダってなんでいつも作り過ぎちゃうんだろーシラー



いや、まぢで昨日はここ何年の中で1番幸せだった気がしますにひひクラッカー


クリスマスに彼氏が居なくて3年目だけど、そんな寂しさもぶっ飛んだーーーにひひクラッカーラブラブ


彼氏当分できる気がしないけど、
楽しければいいのだーーーキスマーク音譜



photo:10





ほんっと楽しかったぁぁぁあニコニコラブラブ


にこにこぷーんドキドキ


yoko


iPhoneからの投稿