☆*:.。.星に願いを.。.:*☆ | yoko Diary☆。・’

☆*:.。.星に願いを.。.:*☆


ちゃぉードキドキ


昨日の夜、ふたご座流星群見た人いますかー流れ星!?


あたし今まで流れ星見たことなくて、
周りのみんな一回は見たことあるって言ってるし


次の流星群はゼッタイに頑張って見ようと思って
昨日は頑張って起きて夜空を観察したよニコニコ星空キラキラ



ぶっちゃけ「眠いから無理。」
て普通に一回寝たんだけどね(笑)


mixiの流星群コミュニティ見てたら、今見えます!!!!


って書いてあったから、布団をバッサーーー


して


ダーーーー走る人走る人走る人



走って、ベランダから観察三日月



どこに星が流れるかわかんないし、
最初は半信半疑だったんだけど、昨日はいつもより星がたくさん見えたから全然楽しんでた星空音譜



そして姉も参加して2人で星眺めてたら


2人して


「あーーーーーーー!!!!!!叫び叫び叫び


って叫んで



photo:01





初めての流れ星を見ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


考えれば考えるほど、神秘的で星空

感動したぁぁぁあラブラブ!ラブラブアップ



それから1時間くらいずっと眺めてて、

なんと10個も見ちゃったぁぁあラブラブ!ラブラブ!!



ちゃんと願い事もできたし幸せな気持ちになりましたぁニコニコラブラブ音譜



数日間は流れ星観れるみたいですニコニコラブラブ


あたしは明日休みだし、今日も夜空を見ようかなぁとおもいますラブラブ


るんるーんドキドキドキドキ




ではこの辺で今の待ち受け画面をご紹介



photo:02






大好きなモデルさんにひひドキドキドキドキ


ほにゃのードキドキ



にこにこぷーんドキドキ



yoko




iPhoneからの投稿