大好きなハシゴ☆ | yoko Diary☆。・’

大好きなハシゴ☆

昨日仕事終わってから久しぶりに吉田と会ったーーーラブラブ!ラブラブ!!!!



photo:01




月島のジョナサン常連すぎて


「あの~待ち合わせなんですけどコーヒー


お店の人「あ~いますよニコニコ


って完全に顔覚えられてるにひひ



注文もいつもドリンクバーしか頼まないから言わなくても「どうぞ~」てにひひ



あっという間の2時間で、

ぜんぜんぜんぜん話し足りなくて

最後の方なんか壊れてたよね(笑)


来月からまた付き合ってるかのごとくあなたと会えるから嬉しスーにひひドキドキ


ほいで、さおちゃんとも約束してたから吉田と別れてバスで銀座へ~音譜アップ



photo:02



photo:03




2、3年前に初めてきてから2人のお気に入りのお店ーラブラブ!ラブラブ


リゴレット 銀座店
http://www.rigoletto.jp/

系列店たくさんあって色んなオシャレな多国籍料理を楽しめるょラブラブ


昨日も満席でちょー賑わってたニコニコ音譜


photo:04




うちらはカウンターの厨房のとこ座ってたょん音譜ニコニコ


やっぱりガールズトークしてる時が1番たのしーよーーーーラブラブ!!!ラブラブラブラブ


photo:05




まーぢーで、女友達は宝物ですニコニコドキドキドキドキドキドキ


お互い明日も仕事だね~

夜の街は懐かしいね~


言いながら駅へ音譜



電車乗る直前に原ジュンから電話きて、川崎さんだけ銀座に残り~にひひ


結局朝までカラオケにひひクラッカー



原ジュンがパーマをかけてて
神木龍之介くんが山ピーになってたキラキラ


ってちょっと褒めすぎたり

原ジュンとは2回目なのに、毎日連絡取り合ってたのもありめっちゃ仲良しになれたから、
昨日も一緒にいて楽だしめっちゃ楽しかったーニコニコ音譜音譜アップ



今週も飛ばしてくぞーーー



ぶいぶいーーードキドキドキドキ



にこにこぷーんドキドキ



yoko




iPhoneからの投稿