Tender is the Night☆お台場 | yoko Diary☆。・’

Tender is the Night☆お台場


photo:01




今日はピロとお台場デートに行ってきましたーニコニコラブラブ


めちゃめちゃお天気いいし晴れ

川崎さん、おmen'sと久しぶりのデートで気分は上々アップアップにひひ音譜



そして、今日のメインはこれ!!星空



photo:02





キラキラTender is the Night[夜はやさしい]キラキラ


日本科学未来館の、ギネスに認定されているプラネタリウムラブラブ!ラブラブ



早めに来ないとすぐにチケットがなくなるって事で、予約チケット買ってからぷらぷらすることに音譜



photo:03




カフェでランチして音譜


ビーナスフォートへニコニコ音譜



photo:04





うひゃ~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ


クリスマスムードで、めちゃめちゃ綺麗だったぁニコニコ恋の矢


photo:05




photo:06




2人でちょーカメラ小僧のごとく写メ撮りまくったーラブラブ


photo:07




ほいで、噴水広場に人だかりができてたから便乗して待つこと5分。。。雪の結晶キラキラ





photo:08





素敵な音楽とともに、今年初めての雪~~~ラブラブ!ラブラブ!!!!


めちゃめちゃ感動した!!!!ドキドキ


ロマンチックぅぅ~♪(´ε` )ラブラブ


今日12月25日でしたっけ?

ってくらい、ほんとクリスマスムード満点で楽しかったぁニコニコクリスマスツリーキラキラ




そして、さらにテンションは上がる



photo:09





たこ焼きミュージアムーーーラブラブ!!!!!ラブラブ



川崎さんの一番好きな食べ物がたこ焼きだってことは、 周りの皆さんご存じかと思いますが



ピロは大阪生まれ大阪育ちで、ピロも食べよ食べよーニコニコラブラブ


言ってくれて2人で興奮にひひ



photo:10




ピロのお友達がキラキラやまちゃんキラキラてゆーたこ焼きがオススメだよー音譜

って言ってくれたのもあって、やまちゃんてたこ焼き屋さんのたこ焼きに決定ラブラブ!クラッカー


photo:11




photo:12




とろふわでめっちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ



photo:13





それから昭和プロレス興行ってゆー

プロレスラーの卵?さんやら、芸人さんたちのプロレスがちょーどやってたから見たー音譜ニコニコ


photo:14




photo:15




photo:16




アントキの猪木さん面白かったーにひひ



photo:17





プラネタリウムもめちゃめちゃ癒されたし、綺麗な景色もたくさんたくさん見れたしニコニコラブラブ


今日はめっちゃ楽しい一日でしたニコニコラブラブ


ピロは何でも楽しそうに話すから、あたしもずっと笑ってばっかだったーにひひ音譜




photo:18




ピロ
みっくちゅじゅーちゅ


って100回くらい言ってたなー





yoko Diary☆。・’-??.JPG




川崎さんはとりあえず、ヅラが風で飛ばされないように必死でした。



ほにゃ、またのーんドキドキ



にこにこぷーんドキドキ


yoko


iPhoneからの投稿