知恵袋 | yoko Diary☆。・’

知恵袋

昨日は新宿のでっかいビルで飲み会でしたー音譜ワイン


photo:01





シャンパンとワインワインボトルで入れてたけど、最近毎日飲んでるし空きっ腹だったからほとんど飲まなかったーショック!



photo:02





49階だったから夜景がめっちゃ綺麗だったよーニコニコラブラブ


夜景が見えるお店はやっぱり素敵キラキラ


そして恋バナに華が咲いて、男女の意見はやっぱり噛み合わないにひひ



最近、初めましての人から
自分の経験とか、考え方を語ると
ほとんどの人が


「悟りひらけるよ。」


って言うの。笑


いつも言われたら笑って流してたんだけど、

「てか、さとりって何?」


て気になったから調べたチョキw




「さとり」とは⇒検索サーチ





【全てのものを受け入れ、全てのものを愛せる事】




↑これ見た瞬間、



ほんとだ。あたしじゃん目って思ったにひひ




「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」

「さとり」とは、「すべてはひとつであり、完全である」という境地にいること。

それゆえに、「すべてとつながっていること」。

さらに、平和に包まれています。

目に見える、「かたちある世界」はもちろん、自分の内奥にある、目に見えない「大いなる存在」と、ひとつになっていることです。

「大いなる存在」とひとつになっているとき、世の中のすべての問題が問題ではなくなり、苦しみが苦しみではなくなるそうです。


エックハルト・トール著



23年生きてきて、本当にたくさんの経験をさせてもらって
おかげ様で考え方や、感じること、
たくさんたくさん色んなことを得ることができたニコニコ



「悟りひらけるよ。」

って言われたの

先月だけで、消防士、原ジュン、おいどんw、




yoko Diary☆。・’-??.JPG



今日もBTBで初めましての人と話して


「お酒は15歳から?タバコは13歳からでしょ?お酒めちゃめちゃ飲むでしょ!」


もう初対面に言われるの慣れました。笑


でも、せっかく出会えて

せっかくこういう話が出来る機会があるし、



てかやっぱり自分のこと何も知らないのに、そういう風に言われるのショックだしね、

マシンガントークでベラベラベラベラベラベラしゃべり倒しましたにひひ





結果、みんな顔ぽカーン(笑)





やってやった感、たまんなかった(笑)




解散してからツンからメール手紙



【今日はありがとねニコニコ
人生観を聞いて人を信じることは改めて大事だよなってことに気付きました。】


嬉しすぎる~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ


また悟りひらけた。笑



初めましてなのに、

今月誕生日って言ったら、人たくさん集めてお祝いするよニコニコクラッカー!!!!キラキラ


って言ってくれたし!!!!(T_T)キラキラキラキラ



もぉ~~~
ほんとこういう幸せな出会いがあるから、人が大好きラブラブ



今日のBTBも楽しかったです(o^^o)



さーて、明日も仕事休みだから買い物やらいろいろやろドキドキ





yoko Diary☆。・’-??.JPG




今帰ってきて写メ撮ってたら






yoko Diary☆。・’-??.JPG



「ココちゃん、寝ながら一緒に撮ろうーーーにこにこ♪キラキラ


って、ケンジと写メ撮り大会始まった~笑




yoko Diary☆。・’-??.JPG


アルトまで来たラブ




yoko Diary☆。・’-??.JPG



アルトまぢいけめーんハート②



萌えラブキュン死





ケンジが「ココちゃん一緒寝ようよ顔



ってひゃっかいくらい言い続けてカーワユーーーーすーーー鼻血!





あ、


ちなみに30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれるそうです




以上、Yahoo!知恵袋より




にこにこぷーんドキドキ


yoko

iPhoneからの投稿